2007年10月1日から民営化 郵政民営化後の郵便局Q&A

2007年09月17日

2007年10月1日から民営化

2007年10月1日,いよいよ日本郵政公社が民営化になります。

ただ,民営化になった後も,当然のことながら,これまでと同じように私たちは郵

便局で郵便・貯金・保険のサービスが受けられます。

民営化によって今後変わることがあるとすれば,民営化前にはできなかった新たな

サービスが生まれるかもしれないということです。

民営化の目指すところは,郵便局の全国ネットワークを維持しながら効率化を図る

とともに,新たなサービスにより利便性を一層向上させていくことです。

再度ココでまとめると,民営化後の郵便局では,民営化後にできる各事業会社から

委託を受けるかたちで,これまでどおり郵便・貯金・保険のサービスが提供される

ということです。

また,新しい事業を窓口で行うことも可能になることから,局内スペースやネット

ワークというメリットを最大限に発揮して新しいサービスの提供が受けられる可能

性があるということになります。

変わることがあるとすれば,今までは一般小包と呼ばれたものがゆうパックという

サービス名に変わったり,料金について変更があったりすることでしょうが,これ

らの詳細については,最寄りの郵便局で直接確認するようにしてください。

果たして,民営化後は,これまで以上に郵便局が私たちにとって,使いやすいとこ

ろになることを期待します。

なお,日本郵政公社は,4つの事業会社のグループになります。

民営化により,これまでの日本郵政公社は持株会社と4事業会社に分社化されますが
,日本郵政株式会社は持株会社として,民営化後の日本郵政グループ全体の経営を

担当していきます。
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:45

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/0-sg5ff/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 17:38

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/x9p8iu7/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 03:15

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/9uw-al8/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 17:41

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/l1pu1s9/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:39

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/dbm4m1x/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:37

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9ylaakx/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:33

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/w9ozj5m/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月09日 12:42

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/o6eoerw/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:26

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/z7oqd7g/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:53

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/gx-5l22/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 02:58

http://gum.donune.net/h9i57h7/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月08日 03:16

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/nf9ep27/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:26

このサイト
http://hong.findeath.net/6n3jsgu/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:19

http://yes.xiexiexie.net/t-tbqzr/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/i4p3sxt/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:38

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/n94casj/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:10

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/lrhmeu8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 03:30

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/2q6ps29/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:59

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/bqntv-h/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:40
×

